2005-03-07

今日は東京で座れました。もっと早く座れたかもしれなかったのだけど、ドア付近にいたので座席の方に移動できませんでした。スキマスイッチ大江千里を聴いてきました。スキマスイッチは「君の話」と「奏」しか知らなかったけど、全体的におとなっぽい雰囲気ですね。大江千里の「さよならも言えずに」という曲が耳に残りました。なんだか懐かしいような感じ。当時はやっていたのかな?大江千里はあの時代だったから売れたんじゃないかなぁ。今活動していたら、「いい曲作るけど、イマイチ売れないよねぇ」っていうアーティストになっていたんじゃないかと思いました。
バスに乗る前にスタバに寄って夜桜タンブラー&マグを買おうと思ってたのですが、マグは売り切れてしまったそうです。売り切れるの早すぎます。まだ発売日から1週間しかたっていないのに。
お昼はえびのサンドウィッチと中華おこわ。あん団子も。豆大福を買おうかと思ったら、団子しかありませんでした。ヤマザキの団子、普通にうまい。めちゃめちゃおいしいと言われている団子との差があまりないような気もします。団子の限界?
終業後、そのまま家に帰り、すぐに寝てしまいました。1時半までぐっすり。夜、ケータイにメールがあったみたいだけど、全然気がつきませんでした。