2005-02-28

朝は京急で品川まで行き、品川で京浜東北に乗り換えました。電車に乗っている時間は少し短縮されますが、どちらでもあまり変わらないかなぁという印象です。品川まで座れないのはいずれにしても同じで、京急は揺れるので気分が悪くなります。
チークを塗って、ぼかすのを忘れて電車に乗ってしまいました。おぼっちゃまくんみたいになってました。はずかしい。。
お昼はお赤飯のおにぎりとまるごとバナナとトマトベースのスープ。我ながら変な食べ合わせ
夜はざうおに行きました。友人のおこさまと「ツレツレツレ、ツレッペ、ツリャルカ、ツリャリンコ〜、なんでもほしがるつーれつれたこらー♪」とクレクレタコラの替え歌を歌いながらノリノリで釣ってました。気を抜いていた時に鯛が釣れて慌てました。ざうおのサラダのドレッシングうまい。以前にも書いたけど。