iPod mini新モデル登場

iPod mini
アップル - iPod mini
新モデルは4Gと6G、ゴールドは消えたみたいです。クイックホイールのアイコンがボディー色になっていますね。ブルー、ピンク、グリーンは旧モデルと全く同じ色あいなのかどうかが気になります。うちのiTunesは現在3.88Gなので、6Gだったら余裕ですね。4Gだとちょっとあふれちゃうかな?と思っていたのだけど。

どんな雰囲気や装いにも合う、眩しいニューカラーのiPod miniを身に付けて友達をビックリさせましょう。お気に入りが「Pretty in Pink」でも「Yer Blues」でも、あなたがiPod miniで曲をプレイすれば誰もが振り返るはず。だから、あなたにピッタリの色合いのiPod miniを見つけてください。

「だから」のもっていき方がちょっと強引w

颯爽とランニングするときも、ちょっとフォーマルなパーティーに出かけるときも、iPod miniを誇らしげに身に着けてください。iPod miniは、スポーツウェアにも豪華なドレスにもよく似合います。

ドレスにも似合うのかなぁ?