iPod保護フィルムのメモ

保護フィルムなんていらないって思っていたのですが、背面のリンゴマークとディスプレイが1日丁寧に使っていたのにも関わらずあっさり傷ついたので、貼ろうかなと思いました。ネットで探していたのですが、なかなか難しい。なんだか店頭で探した方がよいような気がしてきました。えっと、両面保護できて、できればボタンも覆うやつを探しています。(今のところ見つかっていません。両面保護できてボタンだけ覆わないやつはありました。)それか一番気になるのは背面なので、前面はディスプレイのみ、背面を覆うやつのセットでもよいです。なんか背面は指紋付きやすいし、ベタベタしていやなのです。miniはマットな質感なので、ベタベタしないんだけどなぁ。