イヤホン

朝、仕事をしていて調子がわるいと思っていたのですが、どうやらイヤホンのせいらしいことが判明。夕方、イヤホンで音楽を聴いていたのですが、また気分がわるくなりました。音量はかなり小さくしているのですが…。これって、慣れるのかなぁ。というか慣れてくれなきゃ困ります。せっかくiPodを手に入れたのいうのに。これまでポータブルプレイヤーは持っていなかったので、イヤホンで音を聞く習慣がなかったためか、頭に響いて気持ちわるくなる。乗り物酔いみたいにくらくらします。ちょいとぐぐってみたら、イヤホンで気持ちわるくなる人は見つけられなかったです。めずらしいのかなぁ。(みなさんは気持ちわるくなりませんか?)