2005-02-14

朝、起きたら家を出る時間の15分前だったのでびっくりしました。今度からは自分で目覚ましをかけようと思いました。バスはいつもと乗る時間が違っていたので、違う路線のバスだったらしく、いつも聞きなれているアナウンスと違っていたのであせりました。遠回りだけど、行き先は一緒だったのでとりあえずは安心しましたが。ギリギリ間に合いました。(ギリギリガールズ?)
お昼に母からケータイにメールが来ました。本文に「げんきー」のみ。まだ「?」が入力できないみたいです。そういえば、以前にもげんきーメールが来たことがあります。なんとなくバレンタインのことを探っているような予感がしたので、「元気です。花粉症はまだひどくありません。バレンタインはきらいじゃー!」と返信しておきました。
昼は食堂で塩カルビ卯の花とSライスとおみそ汁。卯の花は前はトーストを砕いたような味(!)であまり好みじゃなかったので避けてたのだけど、今はそれとは違っていたのでよかったです。黒糖っぽい味がしました。