2005-02-08

あー、日記書いていないと思ったら、もう9日になっていてショック。picoraのはてなダイアリを更新する余裕もないのかよ、自分!末期か?恋人にゴールデンウィークに旅行にでも行こうかと誘われても、忙しくて行けないのが悲しい。話がかなり飛びましたけど…。(マイナスのことを考えても仕方ない。iPodに想いを馳せて乗り切ろう!なんくるないさ。)
昨日の夜、ケータイ(目覚まし)を枕元に置かず、かつマナーモードのままで寝てしまいました。朝、はっと目覚めたらいつも起きる時間より早い時間だったので、安心しました。心臓にわるいね。お昼は唐揚げがのっているうどんとちくわの磯辺揚げ。夜はカリーバーグディッシュとミルクカフェ(カプチーノ)。夕食後、研究室に戻り、仕事して、このはてなダイアリーを更新して、2時半に帰宅。研究室を出る時に、労働するから金をクレ*1とかいう言葉が頭の中によぎりました。(頭が冴えているのかなんだかもはやわかりません。早く家に帰ろう・・・)いや、お金だけじゃないですけどね、わたしは。

*1:笑い事じゃないな。。切実(泣)