12/21の日記。

  • 朝は充実野菜とチョコラBB口内炎ができているため・・・。疲れていたらカワイクないぞ!)
  • お昼はハヤシライスとラテ。
  • 昨日から股関節や太ももが謎の筋肉痛でフシギだったのだけど、それは日曜日に駅まで走ったからか!ということに気がついた。
  • 夜ご飯、家でひとりでたべた。いつも夜ご飯何食べてるんかとふと思った。食べ物に執着していないので、気を抜くとあまり食べなかったりしてよくないです。ダイエット全然してないのに、ダイエットやめた方がいいよって言われたり。
  • 大塚愛の黒毛和牛上タン塩735円とかいう曲の歌詞をたまたま見たのだけど、なんかえろいぞ。最近の若い女子はハレンチですな。「もっとあたしを愛して1つになれるのなら」とか「あなたにほてらされて あたしは濡れて熟してく」とか。自分の脳内変換がおかしいのか?はて?