スターバックス ジンジャータンブラー

完売したすぐあとが一番高騰します。「こんなかわいいの売ってたの知らなかった!あー、でももう店頭に売ってない!欲しい欲しい!」ってなるから。これは早すぎても遅すぎてもだめですね。遅いなら思い切って2年くらい寝かした方がよいのだけど、在庫をかかえるのはよくないし、原価割れするリスクがあります。
そういえば、さいたまマグ&タンブラーは出品しているのをほとんど見かけません。実は狙い目?イオン与野店も陳列しないで戸棚の中に隠してあるくらいだしなぁ…。横浜は「横浜」自体のイメージはいいのに、デザインがイマイチ。かわいかったらたぶん買ってるけどな。ご当地タンブラーはデザインを変えた方がいいと思うな。