11/18の日記。

  • 朝は、わかばを見て、生活ほっとモーニングイ・ビョンホンを見た。新庄に似ていると思った。ペ・ヨンジュンヨン様なら、ビョン様って呼ばれているの??あと、韓国語って東北弁に似ていると思った。東北訛りのおじさんは案外うまくしゃべれるんじゃないかなぁ。チェ・ジウさんがコメントをしていたのだけど、ドラマのイメージとは違ったメイクでキレイな人だなぁと思った。出かける前にカフェラテを作って飲んだ。まだ新しいマグは使ってません。
  • 昼は、鮭のおろしポン酢とカボチャとSライスとおみそ汁。
  • 夜は、N食堂でレバーと野菜炒めとちくわの磯辺揚げと麦ご飯のSとおみそ汁。コアラのマーチのスウィートポテト味を買ってみた。まだ食べてないけど。
  • 雨が降っていて寒い。
  • そういえば一昨日と昨日に小さい黒猫(推定生後3ヶ月)を見かけました。ミャーミャーいいながら、歩いていました。通りすがりの女子の団体も発見したようで「かわいぃ〜」と寄って行ったので、わたしは横目でチラリで通り過ぎました。