スタバのタンブラーとマグ。

職場の飲み物はマグで飲んでいるのですが、すぐ冷めてしまうのでタンブラーがほしいです。でも、今はピンとくるやつが売ってないのです。スターバックス!と書いてあるやつはいかにもって感じなので、できれば避けたく、クリスマスのやつを狙っているのですが、寒いので待ちきれないです。

ご当地もの。

↓調べてみました。(うわっ。大分ってキーワードになってないの??じゃなくて、スコアが低いんですね…。誤爆しそうなキーワードでもないのにな。スコアが0のキーワードも自動リンクになるように設定しなおしたさぁ。これで大分もオッケー。ちょっと調子に乗ってキーワードリンクを辿ってみたのだけど、大分県はめっちゃ情報載っててびびった。情報満載。栃木も、もっとがんばっぺーよって感じ。)

札幌、仙台、新潟、埼玉、茨城、東京、六本木ヒルズ、千葉、横浜、長野、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、広島、高松、大分、福岡、鹿児島、沖縄(この他にもありましたら教えてください)

  • 都道府県名のものと市名のものがある。
  • デザインが変わったところもある。東京など。
  • ご当地タンブラー・マグ自体が限定品なのだけど、さらに数量限定のものがある。(例:鹿児島の2000本限定タンブラーなど)

狙ってるやつ。

東京、六本木ヒルズ、長野、金沢、鹿児島、沖縄。

ネタ。

もし、那須タンブラー・マグができるとしたら、牛と山(森?)がデザインされると思うなぁ。牛の白黒と山の緑と茶色な感じ。渋い!!文字色は暖色系かなぁ。オレンジとか。ピンクも意外とかわいいかも。ショッキングピンクなんてアクセントになっていいんじゃないでしょうか?てかそもそも那須にスタバはあるんでしょうか・・・。(調べてみたら栃木には宇都宮と佐野と小山にしかないみたい。)