11/14の日記。

朝10時くらいに起きたのに、お昼ご飯を食べたら、眠気に勝てず昼寝してしまった。岡村町の写真でも撮ってこようとデジカメも持っていったのに。天気もわるかったのでモチベーションが上がりませんでした。小林商店ではすでにおでんをやっているそうで、偵察に行こうと計画しているのですがね。小林商店は徒歩10分以内の距離にあるというのに。一度、お店の前を通りかかったことがあるのだけど、はずかしくて立ち止まることができませんでした。レッツ再チャレンジ!チャリがあれば行動範囲も広がるし、楽なんだけどな。
すき焼きは、野菜を食べ過ぎて(切りすぎて?)、うどんまでたどりつけませんでした。うどんも食べたかったな。すき焼きは一人で作って食べるのが難しい。