11/12の日記。

  • お昼は豚塩カルビとかぼちゃ煮とSライス。塩カルビの味すき。そういえば、塩コショウ味っていうのが昔からすきです。
  • 夜ご飯は民芸。いつもより早い時間に行ったので、混んでいました。ゆず味もうまいなと思った。
  • ご飯を食べた後も研究室に戻って、金八が始まるくらいの時間に家に帰った。金八は途中でバク中ができるやついないかって話になって、これはジャニーズがいくだろ!って思ったら、やっぱりそうなった。ソーラン節の練習のシーンで、前シリーズの生徒も出てきたので懐かしかった。ヒルマンはあのためにまた坊主にしたのかなとか思った。さすがに上戸彩は出てこなかったなぁ。忙しそうだもんね。前シリーズは主題歌もよかったなぁって思い出したり。「今日からー 僕はー まっすぐに」ってやつ。今シリーズは目玉になる生徒がいないような気がするなぁ。ジャニーズも地味だし。