キーワードリンクがおかしい。

日記に自動的に表示されるキーワードリンクがおかしなことになってます。クリックすると関係ないキーワードのところへ飛んでしまいます。一瞬、裏技かなぁと思いましたが。(「裏技」が「浦和ザ」と誤変換された!)
で、初めてはてなダイアリー日記にコメントを書きました(id:hatenadiary:20041111)
試しに下記のアドレスでやってみたのですが、更新するごとにいろんなキーワードへ飛びます。法則はわかりません。ランダムなのかなぁ。登録されていないキーワードへも飛びます。ランダムに飛ぶっていうのもおもしろいですがね。占いみたいで。「今日のラッキー☆キーワードはコレ!」みたいなノリで。あ、そういうやつ(プログラム?)作ってみようかなw
http://d.hatena.ne.jp/keyword/picora

ちなみに↑コレでこんなん出ました

あれ?アンテナもおかしい。

自分ところのアンテナにあるリンクから飛べないよ。リンクがらみがおかしくなっちゃってるのかなぁ。
と思ったら、直ったし。密かにメンテナンスしてるのかなぁ。と思ったら、やっぱり飛べないときもある。

あ、リンク元もおかしい。

キーワードリンクは他のキーワードへ飛ぶことがほとんどなので、私が言及したことのないキーワードから飛んできたことになったりしていますね。どうしたものか・・・。