ミルクフォーマー


昨晩も試してみたのだけど、写真がうまく撮れなかったので、朝もやってみました。写真はイマイチぱっとしませんが、フォームミルク、気に入りました。もっときめ細やかな泡にしたい。しばらく試して極めます。

夜もやってみた。

写真がうまく撮れないなー。

↑白飛び(っていうの?)してる。

↑ビールじゃないよ。

ちなみにコレです。

ヤフオクで300円で買いました。コップとか箱に丁寧に入っていたから送料が580円だったけど、コップがないやつなら390円で送れそうな感じです。これは森永クリープの懸賞でもらえたやつだそうです。わたしが落札したときはたくさん出品されていたのだけど、今日みたらあまり出てなかったです。おそらく一斉に発送されたものが、到着してみなさんが出品したんじゃないかなぁ。ちょうどいい時にゲットできたようです。
あ、人形(playmobil)はついてないですよ。ついでに登場させてみました。サーカスの雑技団なんですけど、馬も付いていてかわいいセットです。ちょっと昔のだから女の子の髪型がかわいい。まゆげもまつげもないしね。
 

><