Bomb踊り

まだDVDは持っていないのですが、テレビでやっていたやつをビデオに録画したやつを持っているのでそれを見ました。
まず第一印象。悠仁太ってない??
夏色はいつから「イチ!・ニ!」になったのかなぁ。この頃はまだ「ワン!・ツー!」って言ってます。Bomb踊り(岡村音頭)はいいねぇ。音頭すき。岩沢さんの「ティリティティティ」もおもしろい。振られたとき、マイクから遠くて急いでマイクに駆け寄る姿がかわいい!とかマニアックなところをチェックしたりww青春の日々は拍手して聞いていたし。演歌の手拍子みたいだったよ・・・。ジャニスがよかった!!
このライブは元気になれますね。(落ち込んでないですけど)オススメ。
スタジアムツアー満員音(楽)礼~熱闘!Bomb踊り~
スタジアムツアー満員音(楽)礼~熱闘!Bomb踊り~