ガスワン

nack5を聴いてると、時報がなる直前に「ガスガス、ワンワン、ガスワンダフル」っていうCMが流れるのだけど、そのガスワンが何かがわかりました。
http://www.gasone.jp/index_cm.html
↑ココでフルコーラス試聴できます。
1番のサビの最後の「エルピー、ハッピー、ガスワン♪」ってところがいいっすね。ナンセンスな歌詞ってすきです。あの歌の声は密かに木梨憲武に似ていると思っていますw(歌っているのは元あのねのね原田伸郎さんとガスワンのサイトに書いてありましたが。)

ふと、コメリの歌を思い出してしまったのですが、ちょっと調べてみたら今は店内でヘビロテしてないみたいです。(今は近くにないので未確認ですが。)

コメリの歌の歌詞(自分の記憶ではコレ)

風見鶏っていいですね いつでも屋根の上
幸せの風が吹いたらうれしい羽ばたきしてくれるー
コーコッコ コケッコー
結構ですね コメリ
コーコッコ コケッコー
結構ですね コッメーリー
幸せあふれてグリーンスマイル(→ここは自信ないです。)
コメリ ハードアンドグリーン(ハードアングリーと聞こえるw)