はてな夢日記

  • 現実で職場にセクハラ発言をする人がいるのだけど、その人に少し身体を触られる夢。宴会場のようなところ。ちょっとぐらいいいじゃないかと腰とかを触ってくるのだけど、気持ちわるくて、「やめてください!」と周りの人にも聞こえるようにわざと大きな声で叫んで、その場から立ち去った。「このくらいいいじゃないか。どこがセクハラなのかわからない」とまだ言っていた。友人がいたので、「あの人、口だけのセクハラじゃなくて、今度は身体接触までしてきた、もう許さん」と勢いで愚痴った。

あなたの夢は、 何事もバランスが大事、という警告夢です。 たっぷりと睡眠をとって、栄養バランスのよい食事をたくさん食べてください。そうすれば、体にどんどんパワーが蓄積されていくことでしょう。

  • 腰に関する夢は、何事もバランスが大事、という警告夢です。
  • 声が印象的な夢は、夢の告げる通りに動けば、落とし穴に落ちずにすむ暗示です。