ゴッゴル

SEO コンテスト - SEO Association
おとなり日記つながりでいろんなページを読んでいたら見つけました。おもしろそうだけど、まだダイアリークラブの活動概要をつかんでいません。

日記作者さまにお願い
同一サイトで複数の参加ページを作った場合、そのすべてのページの順位平均値を元に順位が決定される為、足を引っ張ると思われるページにはなるべく参加を示すソースを書かないようにしてください。

とあったけど、自分は大丈夫かなぁ・・・。(参加を示すソースはまだ書いてないから大丈夫かな?)

<追記>
はてなダイアリー日記id:hatenadiary:20041018#1098078304)には、気軽に参加してもいいようなことが書いてあったので、叫んでみます。そういえば、キーワードにもトラックバックを送れるんだったよね?やってみようっと。

はてなダイアリーでは、「ゴッゴル」キーワードページで何位くらいになれるかチャレンジしてみたいと思います。ご興味ある方は、日記の中で「ゴッゴル」と叫んでみてください。

期間限定でタイトルも変えてみました♪