http://www.johnnys.co.jp/cgi/oasis/ganso/


坂井さん(id:hotcake:20040924#1096028113)のところから。

円満で対人関係もスムーズですが、意志は最後まで貫き通します。ソフトな微笑みの裏にある主張を読み取ってあげることがパートナーシップのコツです。やさしくて何でもしてくれる人と表面だけを見ないで、内面の芯を分析しましょう。必ず見えてくるものがあります。

なんか見たことあるような。でもだれだか思い出せない。余計なお世話だけど、髪型がヘンだよねー。前髪パッツンだし。最初この顔が表示されたときは、髪型に目がいってしまって、うげげと思ったのだけど、よくみたら、好みの顔と遠からずって感じ。唇がこんなにぽてっとしてなかったら結構好みかもしれないw