はてな夢日記

  • 自分は中学の先生をしている設定。外の畑で植物を植える実習をしていた。生徒が自分で植えたいものをあらかじめカタログから選んできたのだけど、ある生徒のを見てみるとスーパーマリオのキノコが縦に伸びたようなキノコが出てきて、うわーと思った。毒キノコ?他の生徒は普通の苗だったのに。その生徒は周りにからかわれながらも、ちゃんと植えてました。

我ながら変な夢を見るなぁ・・・。

  • 畑の夢は、充実、成功、収穫の象徴です。
  • 植物に関する夢は、あなたの望みが満たされることをさしています。
  • 学生(生徒)の夢は、近々あなたのもとにラッキーな出来事が起こる事を示しています。
  • キノコに関する夢は、大勢の仲間に支えられて成功を収めることをさしています。

シンボル的にはいい夢みたいだ。