8/11の日記。

  • 朝、二度寝してしまった。。
  • 軽く打ち上がりました。打ち上げをしつつ、これからのことをいろいろと打ち合わせをしたり。自分はあまり新しいアイデアが浮かばない人なので、意見を出し合ったりする場面では役に立ってなくて申し訳なくなります。アイデアをこつこつ形にしていく方を担当するんでもよいのかな?とか考えたり。それでバランスが取れているならいいか。まだまだやることがたくさんありそうです。
  • なんだか気分は夏休みっぽい感じだ。
  • 職場の方から、「芋ようかんが冷蔵庫にあるから食べてね」っていうメールが来ていました。明日はわたししか女の人はいないかもー。さびしー。お盆の時期は外部からも人が来ないし、かなりヒマです。本務以外でやることができたので、まぁよいけど。