8/2の日記。

  • 7/31と8/1の日記をその日のうちに書かなかったので、生きているか?と聞かれた。そういえば日記で生存確認しているかも。
  • 朝は充実野菜を飲んだ。
  • お昼はタコスミートサンド。
  • 休み時間が忙しい。
  • 夜は王将&炭八(諸事情でハシゴすることに。。)また懲りずに餃子(っていうかニンニク)を食べてしまい、けもてわるくなった。。2日前の日記でも、もうニンニクは食べないようにしようと書いているのに。。炭八ネギがおいしかった。今度は女性グループのやつで飲み放題したいですね。
  • ヤフオクでタコラの人形が110円で落札されていた。うっかり忘れていた。かなり惜しい。実はすでに1体持っているけどw