7/22の日記。

  • 朝は充実野菜を飲んだ。
  • お昼はゴーヤチャンプルとカボチャ煮とSライスとおみそ汁。おみそ汁はほうれん草、わかめ、新しい豆腐、油っこくない油揚げ。今日のおみそ汁はよかった。ゴーヤチャンプルはチャンプルじゃなくて煮物みたい。
  • お昼の気温は32度くらいで、今日はあまり暑くないなーと思った。普段から38度だったりするから慣れたのかな?
  • アパートの壁を塗り替えるみたい。養生されている。包囲されている。前の色、趣味悪かったもんな。今はなんか白く塗っているけど、下塗りかなぁ?
  • 夜ご飯はミューズリーにしてしまった。レーズンよりココナッツの方がすき。レーズンでかすぎるから。