7/21の日記。

  • 暑くて早く目が覚めたのでぼーっとしていたらFAXが来た。6時ごろになんだ?と思ったら、実家から転送してくれたもので、高校の同窓会をやりましょうという内容だった。高校の同級生のほとんどは卒業以来会ってない。みんな変わってるんだろうな。わたしも22歳くらいの頃だったらまだピチピチだったのだけど・・・。なかなか地元には帰らないから、この機会に帰ろうかなぁ。
  • 朝ごはんは、バナナと充実野菜。
  • お昼ご飯は、さんまの塩焼きとひじきの煮物とカボチャの煮物とSライスとおみそ汁。おみそ汁は、ほうれん草と豆腐と油揚げとねぎ(輪切りのやつ)。ねぎだく。ねぎあまりすきじゃないのに。よく煮てあってほにゃほにゃだからまだよかったけど。ねぎは歯ざわりが苦手。あのガジガジする感じが。
  • 仕事帰りにYマダでゆずのCDを買ってきた。ポイントカードが見つからなくて、もしやレシートと一緒に捨ててしまったかなと思ったけど、家に帰って探してみたらあった。いつもどこにあるかわからなくなるので、わかりやすくなるように違うポケットにしまったんだったよー。
  • 英語の先生から英語で試験のことに関していろいろ言われたけど、意味がわかったのでよかった。