7/16の日記。

  • 朝、1回目の目覚ましで起きたんだけど肩と腰が痛かったので、バンテリンを塗って二度寝。夢は見たのは覚えているけど、ちょっと忘れた。思い出したら書きます。
  • エスパー魔美の主題歌を聴きながら(歌いながら)出掛ける準備。窓を開けていたのを忘れてた。はずかしい。
  • お昼は大きい方のサラダとカボチャ煮と鮭の塩焼きとSライスとおみそ汁。おみそ汁はわかめ、油揚げ、豆腐、細切りネギ。今日のおみそ汁は油揚げが新しくて油っぽかった。鮭はトレーにとる前に「しょっぱいですか?」ときいたら「まぁまぁかな?」と言われたので選んだけど、かなりしょっぱかった。自分、薄味派なので・・・。鮭フレークのような味だった。結局、鮭半分とサラダ半分とご飯をちょっと残してしまった。