はてな夢日記 水のない流れるプール

夢日記リストのタイトルをつけるのが大変そうって思ったので、自分でつけておくことにしました。

  • 水色の高い壁に囲まれているような感じ。裸足で歩いて点検していった。途中でガラスの破片が散らばっているところがあって、「足に刺さったら痛そう…どうやって片付けようかなぁ」と思った。ウォータースライダーもあって普通のすべり台のように滑って行った。

あなたの夢は、まさに夢のような上昇運がやってくることを示しています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。

  • 歩く夢は、物事が順調に展開していく事を示してます。
  • 壁に関する夢は、人間関係がゴタゴタする事をさしています。
  • ゆずのライブが突然公演中止になって混乱している場面もあった。