6/17の日記

  • 昼は蒸しシュウマイとカボチャ煮とごぼうのなんとかサラダ、Sライスとおみそ汁、100円ケーキ。
  • 北海道の人ですか?って聞かれた。しゃべり方が少し北海道ぽいらしい。両親が北海道なので少しは北海道ぽいのかもね。
  • 夜は王将。王将でバイトしている子が、わたしが塾でバイトしていた頃の生徒で今日もちょっとみかけた。今日はお客さんとしていたみたいだけど。煙草スパスパだったけど、何歳だっけ?まだ18か19のような気がするなぁ。
  • 餃子食べたから、そのあとぐったりで、研究室のソファーで寝てしまった。1時半頃に起きて、のど乾いた縲怩チてダブル絞り(レモン)を飲んだり。全然仕事が進んでない。。明日やらねば。寝ているときにへんな夢をみた。ソファーにいてみんなの会話を聞いている夢だったので、気分的にはずっと眠れないで起きているような感じだった。でも話しかけてもだれも返事してくれないので変だなぁとは思っていたけど。