はてな夢日記

  • 家の近くにある坂道のところで、猫が発情していた。1匹のオス猫がメス猫に後ろから近づこうとしていたのだけど、周りから他のオス猫が20匹くらい集まってきてしまって、争奪戦になろうとしていた。オレの女に手を出すんじゃねぇ!っていう雰囲気だった。夜だったので猫の目がギラギラと光っていた。
  • 迷い犬ではなくて迷いイノシシが実家の玄関先にいた。最初は猫だと思っていて、「シッシッ」って追いやったのだけど家の中に入ってきてしまった。ニュースで「仔イノシシが逃げたので注意してください」と言っていたのでこれはイノシシか!と思った。腕時計を壊そうとしたり、暴れたりして大変だった。これがリアル猪突猛進だと思った。