6/8の日記。

  • 朝4時過ぎに寝た。
  • またマスカラを忘れた。もうちょっとだけ早く起きて余裕のある朝にしたいなぁ。。
  • お昼は学食でタコライスとおみそ汁。ゴーヤチャンプルを半分。ミニおかずがひとつもなかったのでタコライスにした。あとうな丼も売り切れだった。
  • ケータイに連絡しますから、必ず電波を入れておいてください!(圏外だったら知りません)と言っていた。威圧的だよなーと思った。
  • 多肉植物をおすそわけしてもらった。名前もしらないけど、育ててみる。ハカラメと似ているからベンケイソウ科かな?コダカラベンケイとキンチョウかも。
  • 18時半くらいから飲みに行った。ワインとか飲んだ。興味津々。家庭科の友達の部活の後輩だったのは知らなかった。