6/6の日記。

  • 電車に乗っていたらゆずっこを発見した。ライブへ向かう途中だったみたい。いいなぁ。わたしも早く行きたいな。いい席だといいなぁ。
  • 埼京線が大宮-赤羽の折り返し運転だった。渋谷へ行くには迂回をしなければならず1時間以上かかって不便だった。(JR、首都圏大工事に「背水の陣」 丸1日運転休止も - asahi.com : 社会 約34万5000人に影響が出そうだってあるけど、その中に入っているっぽい。。)
  • C2の試供品をもらった。コーラを飲んだのは久しぶりだったからか頭が痛くなった。
  • ロフトに行ったら入り口の正面に風鈴があってその下にカエルの置物があった。口から水がちょろーっと出ていて、おもしろかった。通りかかったお子さまたちも関心を示していました。ぐぐっても商品情報にはたどりつけなかった。
  • ビールの泡がすごくきめ細やかでよかった。いつもああいうやつがでてくるといいなぁ。