ふにゃらら

  • 坂井さんのはてなへや出し(id:hotcake:20040603#1086248927)を見て、わたしもやりたいと思ったり。部屋を片付けたいなぁ。「はてな片付ける前の部屋出し」はさすがにできない。。
  • 昨日、エスパー魔美の5-9巻を読んだ。高畑さん、やっぱり素敵。普段は適度な距離をおいているけど、魔美が求婚されたとか重要なところではちゃんとムキになってくれるのがいい。いくら穏やかな方がいいとは言っても、全てのことに対して冷静だといやかも。無関心というか。「あたし、他の人と結婚します!」って言っても、「そう。縁がなかったんだね。さいなら。」じゃさびしい。(実は自分がそうだったりするんだよなぁ・・・。もう少し感情的になることにしよう。)
  • 目が悪くなったのはこの職場が薄暗いからかもしれん。
  • 警視庁のサイト(警視庁ホームページ)をみた。初めて見たけど、こんなはずかしいやつだったのか!関東の県警のサイトのトップページだけ全部見たけど千葉県警察がいちばんすっきりしていた。
  • レタスが冷蔵庫にあるのを忘れてたッス。