エスパー魔美

1-4巻まで読みました。アニメは見ていたのだけど、マンガは初めて。アニメを見ている頃も高畑さんのことがちょっと好きだったけど、やっぱりすきかも。魔美と高畑さんの関係っていいなーと思う。マンガを読んでいてパパの声だけ浮かんできたのだけど、あれはマスオさんの声と同じかな?と思って調べたらやっぱりそうだった。

(「テレポーテーション―恋の未確認」)
「好きよ」と言い出せないうちに、貴方のロッカー奪ったLove-letter

ちょっとストーカーちっく??エスパー魔美を読んでからずーっとこの歌が頭の中でまわってます。キャンディーズの「年下の男の子」と歌いだしが似ているなぁって思った。(真っ赤なりんごをほおばる)
エスパー魔美
エスパー魔美署名運動