宝島グラビアTV-制服を脱いだ現役女子高生 吉川綾乃

ムービーも見たけど全然ぐぐっときませんでした。ぽっちゃりブームが来ちゃったりしちゃってるの??これだったらほしのあきのやつの方がいいね。
話は変わるけど、今は相武紗季(あいぶさき)ちゃんがイチオシです。ミスドのCMがかわええ。(ミスドTVCM) キーワードリンクから飛んだらid:edv9000さんのところでOCNのCMも発見。これもかわええ。http://d.hatena.ne.jp/edv9000/20040521#p1
ちなみに前は若槻千夏をおしていました。最近ブレイクしてますね縲怐B最初テレビで見たときはグラビアのイメージとキャラが違ったのでびびったけど。