5/12の日記。

お昼休みに郵便局に行ってきた。また記念切手を買ってしまった。愛知の博覧会の記念切手。意匠は博覧会の公式マスコットキャラクターで片方はかわいくないどーもくんのようなやつ。でもあほっぽくってちょっと好みかもしれないw「モリゾー」と「キッコロ」という名前らしい。2005年日本国際博覧会寄附金付郵便切手の発行
お昼はびーぷらでチキンタツタサンドとヤキブタサンドを半分ずつ。
夜、アボカドを食べたら気持ち悪くなってしまった。あと半分は明日がんばって食べよう。種は水に浸けておいた。もう暖かいので2代目よりは早く発芽すると思われます。今度は最初から土蒔きにしようかなぁと思ったけど、どっちが上か下かよくわからないのでとりあえず割れてくるのを待つことに。