ひとりごと

  • 時間が足りない。夜更かしをやめて、早起きして時間を作るしかないのか。2時間前に出勤して一仕事してから、事務の仕事をしようかなとか考えたり。
  • やりたいことがたくさんある。今月で25歳になるのかー。時間が経つのはあっという間だなぁ。
  • 豊かな心ってナンダ?とか考えたり。感情の起伏が激しい方がいいのか?泣いたり、笑ったり、怒ったり…。山あり谷ありでトラブルもあったりして、でも結局うまくいけば、あまり苦労しないでうまくいくよりは価値があることなのか?起こり得る問題をあらかじめ想定してリストアップして事前に準備や対策をしておき、それでも実際にトラブルが起こってしまった場合は、問題点を把握して、冷静に対処できることがよいことだと思っていたので、これが冷淡な印象を与えて低い評価になるならなんだか訳がわからんぞと思った。わたしは問題が起こってもあまりあせらないんだよなぁ。。あせってあたふたしても、解決するわけでもないから、落ち着いて最善策を考えるのだけど。これじゃだめなんですかね?自分はこれでいいと思っているのだけど。