5/6の日記。

  • 近頃の若者の会話を聞いていて、びびったり。いつから落ち着いてしまったのかな?わたしもあんなに騒いでたっけか?いや、あそこまではノリがよくなかったなー。適当に冗談とか言えないし、基本はマジメなんだと思うなー。
  • 夜は牛角。ひさしぶりだった。ご飯はビビンバにした。あまり辛くなければカルビクッパにするのだけどなぁ。
  • playmobilのカタログを持って来てくれた。うれしー♪カタログを眺めているだけでもかなりウハウハできます。Firstsmileはこれまであまり興味がなかったのだけど、カタログだと違う角度から撮影した写真でちょっとぐぐっときてしまった。とくにこのてんとう虫が気になる!Collectobil Catalogue - PlaymobilR item 6409