2008-09-20

お昼前に起きた。夢が現実みたいで、本当に経験したような感じがした。tikedaさんが出てきました。
一日中、家にいました。洗濯物は干しました。
郵便物の再配達を依頼していたのだけど、忘れていましたと郵便局から電話がかかってきました。別に急ぎの荷物ではなく、届いてくれさえすればよいので、どうでもよかったのだけど、「大変申し訳ございません・・・うんたらかんたら」とずっと謝っているので思わず笑ってしまいました。ちょっと失礼だったかなと思いました。ものすごく怒る人もいるだろうから、仕方ないんでしょうね。

今日の読書

DRBDとか。この前だれかがいっていたアレはコレのことだったのかぁ!と、読み進める度に膝を打つような感じです。わからなかったものがわかってくると楽しいです。

ごはん日記

  • お昼は、カフェラテと、シュークリームと焼き芋。
  • 夜は、おそば、卵焼き、冷や奴。