2007-10-08

お昼から、ベイサイドマリーナへ。14時からお花のプレゼントをしていたので、もらってきました。ゼラニウムでした。持ち帰っているうちに、花びらがほとんど散ってしまって、ハゲ坊主になってしまいました。
お昼ご飯が重かったので、帰宅してぐったりしてしまいました。16時から20時半まで寝てました。
お風呂読書は、「女性の品格 (PHP新書)」。読み終わりました。

今日のごはん

  • 朝は、カフェラテ、ゆべし、バナナ。
  • お昼は、ベイサイドデリで、チーズバーガー。最初の一口はおいしかったけど、最後の方はきつかったです。
  • 夜は、煮物、キュウリの浅漬け、おみそ汁。自家製梅酒のソーダ割。

 お昼のチーズバーガー。