2007-10-01

洗濯物の整理をしたり、掃除をしたり。
ヤフオクで買った無印のエアソファーがくさいので、アロマをたいて紛らわせようとしたのだけど、tさんが帰宅して「人工香料くさいくさい」と騒いでいました。何か臭いを消す良い方法はないものだろうか。ファブリーズはしたのだけど、消えません。
お風呂読書は「その死に方は、迷惑です ―遺言書と生前三点契約書 (集英社新書)」。読み終わりました。

今日のごはん

  • 朝は、コーヒーと栗ようかん。
  • お昼は、温泉パン
  • おやつは、ミニ肉まん。わかさいもジャスミン茶。
  • 夜は、いくら丼、酢の物、サンマの煮物。おかずは残り物でした。