2008-02-16

URの内覧に行ってきました。収納スペースがたくさんあっていい感じでした。tさんもわたしも春からの生活がどうなるかわからないので、どうしようかな。帰りがけに蒲田駅周辺を散策して来ました。西口はパチンコ屋とかスナックとか多い。こじんまりとしたおいしいお店がなさそうでした。住宅地なのに、あまり人の姿をみかけなかったので、それはそれで逆に人目がなくて空き巣やひったくりが心配。
京急でお米を買って、スタバのグッズをチェックして来ました。茶色のリッドのタンブラーは持っていないので、ちょっとむらむらっときましたが買いませんでした。
美容院に行って髪を切ってきました。胸あたりまであったのだけど、15cmくらい切りました。いやーすっきりしたわ。
お風呂読書は、「行動分析学入門 ―ヒトの行動の思いがけない理由 (集英社新書)」。文章がいちいち理屈っぽくっておもしろいです。

ごはん日記

  • お昼は、大判焼き、コーヒー。
  • 夜は、豚肉の生姜焼き、おみそ汁。