2005/01/17

  • 朝は午後の紅茶(ミルク)を飲んで、バナナを食べました。バナナは若くてかたかったです。
  • ブーツを履いたら脚が筋肉痛になりました。ヒールの高い靴を履くとふくらはぎと足首が引き締まりますよねー。歩きにくいし、階段でコケそうになるし、女子ってすごいね。
  • お昼は、タコスミートサンドとBLTEサンドをシェアして。サンドって注文する前はおなかいっぱいになるか心配なんだけど、ちょうどいい量です。ご飯ものは、ちょっとボリュームがあるので残してしまうことがあります。
  • 職場のおやつは、ようかん。
  • 職場の空気がかなり乾燥していています。目がしぱしぱするし、くちびるもすぐ乾いてしまいます。