はてな夢日記

  • 実家のトイレが詰まっていたので、すっぽん?*1で、すっぽんってやる夢。1回やったら流れていったので、もう一度試しに水を流してみたらまたいっぱいになってしまって、さらにすっぽんってやると水がドバーっと出てきた。冷蔵庫にあんこのだんごがあったのを思い出して、食べようとしたらあんこがカピカピに干からびていたので食べられなかった。
  • 体育館で美少女とバスケをする夢。ボールが重くてなかなか入らない。差し入れでゼリーをもらった。

ひとこと

トイレの水だけど青くてキレイな水だったので、汚いとは全然思わなかった。バスケは現実でも苦手なので、夢でもうまくできないことが多いです。

*1:昔からすっぽんって呼んでいるのだけど正式名称ってなに?