ロンブーの番組でもあるまいし。

一昨日の日記に書いた結婚詐欺ではなかろうかと。の続報。
例のやつから連絡取らないとか言っていたのに電話が来た。なんだよと思ったけど念のため出てみたら電話口にはキレてらっしゃる女子の声が・・・。(10月に一緒にライブに行く約束をしていたので、「今後、連絡を一切取らないということですので、独断でキャンセルさせていただきます。それでは、さようなら。」と返信の必要のない丁寧なメールをわざわざ送ってあげたのに)「ケータイのメールチェックしたんだけど、アンタまだ連絡取ってるでしょ?○○くんの彼女ですけど、アタシ他の女の子と連絡取られたりとかするのだめな人なんで、これからやめてくれない?」って言われた。初めて話す人に対して無礼だし、あまりに唐突すぎて唖然としてしまい、「はぁ・・」とか言っていたら「聞いてるの?」とさらにお怒り口調。同じ歳なのに幼すぎる。中学生じゃあるまいし。こんなことが現実に起こるとはね、、テレビの話だと思っていたよ。少なくともわたしの友人関係にはこんな人いません。彼女に夢中なのは構わないけど、勝手にやってよって感じ。私にこんな不快な思いをさせるなんてもう友達じゃない。あぁいうタイプは別れ話を切り出すと包丁を持ち出すね。視野が狭くて、あたまわるそう。関わりたくない。ま、貴重な経験をさせていただきましたよ。